2013/09/27

Drink with me - Raspberry Wine

Right before I go to sleep, I opened my refrigerator for water.
I found my Korean Raspberry Wine and couldn't wave aside the call from the wine.
Well, let's open it! Why not?!
I don't have class tomorrow!!!
Cheers!
 
자기전에 물을 마시려고 냉장고를 열었습니다. 남동생이 사놨던 복분자술을 발견했습니다. 최근 차사고도 있었고, 차 바퀴도 터지고 위험한 사건들이 많이있었습니다.
전의 블로그 포스트에도 예기했듯이, 요즘 많이 힘든 9월입니다.
나를위한 시간을 가져보자!
복분자를 마시고 집에있는 스틱프렛즐과, 미니토마토를 안주로~
어때요? 나랑 같이 마십시다~!!
아마도 2개월만에 술을 마시는것같습니다.
금방 취하네요.. 역시 혼자 마시니까 얼굴이 빨개져도 상관없어! 알콜알레르기(기침을 많이 하고 두드러기가 납니다) 생겨도 상관없어! 웃음
건배!!!
 
 
寝る前に水を飲もうと冷蔵庫を開けました。弟が買っておいたポップンジャのお酒を発見しました。最近、車の事故もあったし、車輪も起こって危険な事件がたくさんありました.前のブログポストにも予期したように、最近たくさん苦労する9月です。
私のための時間を持ってみよう!
ブラックベリーを飲んで家にあるスティックプレッジュルと、ミニトマトをおつまみで~
どうですか?私と一緒に飲みましょう~!!
多分2ヵ月ぶりにお酒を飲んでいるようです。
すぐに酔いますね。やっぱり一人で飲むから顔が赤くなっても構わない!アルコールアレルギー(咳をたくさんして蕁麻疹が出ます)できても構わない!笑
最近になってしきりに思い出す人がいますが、ただ残念です。
乾杯!!!
 
 


No comments: