2013/01/29

弟との同居が始まった..

http://ameblo.jp/lalalasophie/entry-11459651164.html

弟が先週金曜日アメリカ到着しました
TOEFLの勉強してから、8月からインテリアデザイン大学入学する予定です。

私が韓国離れ単独で米国で暮らし始めて、家族たくさん見なかったので、大人になった弟見たら複雑でした。私の記憶には幼い思春期の少年だったが
2001年から私一人で住んでいたので、一緒に暮らすされたものが100%いいと言えば嘘不便なこともたくさんあります。私は朝起きてから学校へ行くまでの順序決まっているがいるので、私だけルール変えたり退位しました。それでも一番良いのは、ご飯一人で食べても良いということ料理した場合、常に残って昼食お弁当包んでいったが、今では食べ物残すことも少なくなりました親戚、友人だったら苦言なかっただろうが、だから不便なことがあれば話ができるというのもいいと思います

私は今週の木曜日にGRE試験を受けます到着して勉強に集中できなかったが、今日明日は了解を求めて勉強に熱中したいです。毎日頑張ります!!

No comments: